大正3年創業。
お墓の建立・建て替え実績多数!

お墓のことならなんでもお気軽にお問い合わせ下さい:0585-32-0166

ブログ

加茂郡八百津町で墓石を建立しました。

東海環状自動車道と墓石建立

DSCN1548 kai 加茂郡八百津町でK家様の墓石を建てさせていただきました。当社は揖斐郡大野町にありますので当初お見積り依頼いただいた時は少し遠いかなと思いました。従来八百津町は業務対応エリア外にしていました。その理由は遠いとアフターサービスが十分にできない懸念があることでした。遠隔地で建てっぱなしではのちのちの字彫り、万が一傾いた、壊れた、軽微な修理などが簡単に対応できないおそれがあったため業務対応エリアに入れていませんでした。しかし今回片道2時間、車の流れがスムーズな時間帯だと1時間半弱で行けることがわかりました。

今回のK家様の墓所は八百津町の中でも山間部にあり時間がかかりましたが東海環状道が建設中であり、関広見インターから乗って美濃加茂でおりるとだいぶはやいです。まだ東海環状道は未完成ですが当社近くにも大野神戸インターチェンジができる予定でして、2020年の全線開通時には八百津まで1時間もかからないで行けると予想されます。しっかりとしたアフター対応するために遠隔地は業務対応エリア外にしていましたが意外と近いことが判明したため、今後は遠隔地でもしっかりした仕事ができるところは仕事をお受けできそうです。

見積りのご依頼やご相談はお気軽にご連絡下さい。

お墓作りは一生に一度の場合が多く、一般の方には分かりにくいとされています。
私たち近藤石材店が出来る事は、お客様一人一人に対して親身に接し、色々なご要望に柔軟に対応させて頂く事だと考えています。

長い歴史で培ってきた知識や技術を漏れなく発揮し、強い責任感と自信を持って、これまでも、これからも、お客様の力になる事を目標に、精神誠意尽くしてまいります。
是非ともお気軽にご相談頂けますと幸いです。

メニュー