大正3年創業。
お墓の建立・建て替え実績多数!

お墓のことならなんでもお気軽にお問い合わせ下さい:0585-32-0166

ブログ

東海環状道の大野神戸ICが開通

C3東海環状道の大野神戸インターチェンジが2019年12月14日に開通しました。

インターチェンジは当社から車で5分の距離にありまして今後はとても便利になりそうです。

今回の開通区間

大垣西から大野神戸インターチェンジまでが延伸したため、名神高速道路ともつながっており、名古屋方面、関西方面へのアクセスが便利になりました。

墓石の見積もり、ご依頼

愛知県や、三重県、滋賀県などで墓石の仕事をさせていただく機会がありますが、皆様1度は当社展示場で墓石を1度はじっくりご覧になられてからお見積り、申し込みされる事例が多いです。大野神戸インターチェンジ開通前は、遠方からお越しになられる場合、車が混む場合や長距離でご負担をおかけしていましたが、今後は少しは運転のご負担が軽減されるかなと思います。

また遠方の墓石工事をご依頼された場合の現場工事やお見積もりで現場墓所の調査にもスムーズに向かえるようになると思います。

当社周辺観光スポット

当方近辺には観光スポットなども多く、当社展示場への墓石の見学やお打合せのついでにこれらにも寄っていただき、お帰りも高速でスムーズだと思います。

1.パレットピアおおの 道の駅 https://pallettepia-ono.com/

地場野菜、お土産、レストラン等があります。幼児用の施設、広場もあります。

2.谷汲山華厳寺 西国第三十三番満願霊場の名刹です http://www.kegonji.or.jp/

3.モレラ岐阜 東海地区最大級のショッピングモール

当社から車で5分のショッピングモールです。http://www.kegonji.or.jp/

見積りのご依頼やご相談はお気軽にご連絡下さい。

お墓作りは一生に一度の場合が多く、一般の方には分かりにくいとされています。
私たち近藤石材店が出来る事は、お客様一人一人に対して親身に接し、色々なご要望に柔軟に対応させて頂く事だと考えています。

長い歴史で培ってきた知識や技術を漏れなく発揮し、強い責任感と自信を持って、これまでも、これからも、お客様の力になる事を目標に、精神誠意尽くしてまいります。
是非ともお気軽にご相談頂けますと幸いです。

メニュー